ホワイトドックに配合されるマイクロゼオゲンとは!?

ホワイトドックに配合されるマイクロゼオゲンとは!?

公式オンラインショップリニューアルしました! 読む ホワイトドックに配合されるマイクロゼオゲンとは!? 1 分 サイトリニューアルを記念して☆

ホワイトドッグシリーズにはいっているマイクロゼオゲン。

あまり聞きなじみのない原材料ですよね。

 

マイクロゼオゲンとは、特殊製法により微粒子状にしたゼオライトです。

 

マイクロゼオゲンという微粒子は

体内の不純物・毒素を吸着し排出して美しい被毛を育ててくれるのです!

 

体内毒素を排出するといわれている天然鉱物のゼオライトは、

世界に150種類以上ある一般的な鉱物なのですが

一部のゼオライトには毒性があり、人間や動物への使用に適さない種類もあります。

natureprotectionで使用しているマイクロゼオゲンはクリノプチロライトを使用し、

人間と動物に使用するのに適したものを原材料としているので

大切なわんちゃんも安心安全にお召し上がりいただけます。

 

通常クリノプチロライトを微粒子に加工するプロセスで有効成分が減少してしまいますが

natureprotectionの特殊な技法により多くの毒素排出に有効的な成分を残したまま微粒子に加工し配合しています!

 

新しい毛の生え変わりまで少しお時間はかかりますが

現在の涙焼けで茶色くなってしまった目元や口元と

新しく生えてくる毛の色の差に驚かれるお客様がたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、一度その効果をお試しください!

サンプルのお申込みはこちらから

 

 

※目の周囲の色素トラブルには様々な原因があり、効果を保証するものではなく結果には個体差があります。